三重県 伊賀市消防団 上野方面隊 東部分団 中瀬部

プロフィール 

nakase119

Author:nakase119

天気予報・雨雲・衛星 

左右の矢印で切替え

最新コメント 

最新記事 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 6月21日(日)寺田公民館において、寺田地区の自主防災組織の訓練が行われました。
 中消防署の職員を講師に迎え、地震の防災、災害救助と応急手当の方法を実習を交えて学んでいただきました。
 消防団からは、部長と寺田地区の団員がお手伝いをさせてもらいました。
 住民の皆さんには熱心に取り組んで頂きました。 Bu長
スポンサーサイト
2009/06/21 23:08|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakase119.blog72.fc2.com/tb.php/13-27e7496c

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 こちらは伊賀の國 中瀬消防団です! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
