三重県 伊賀市消防団 上野方面隊 東部分団 中瀬部

プロフィール 

nakase119

Author:nakase119

天気予報・雨雲・衛星 

左右の矢印で切替え

最新コメント 

最新記事 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 7月12日(日)ゆめドームうえのに於いて、伊賀市消防団と名張市消防団による指導者訓練が実施されました。
 2009 指導者訓練

 この訓練は班長以上の幹部団員の資質向上と技能の修得を図り、各地区における指導者を養成することを目的として毎年実施されています。
 中瀬からは、分団長科に1名、普通科に4名の計5名が参加。訓練内容として、各個訓練、礼式訓練、教養訓練、小隊訓練、通常訓練が行われました。
 ドーム内で行われましたが、約8時間汗だくになりながらも、しっかり訓練を受けてきました! 訓練の様子は7月13日(月)号の伊賀上野ケーブルテレビ「ICTニュース」で放映されました。(中瀬の団員もたくさん写っていました)
 
 次回の訓練は7月26日(日)あけぼの学園高等学校において行われる、伊賀市消防団夏期訓練に出動予定です。Dan長

→ ICTニュースへ


スポンサーサイト
2009/07/13 22:45|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakase119.blog72.fc2.com/tb.php/16-65bc5e1d

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 こちらは伊賀の國 中瀬消防団です! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
