三重県 伊賀市消防団 上野方面隊 東部分団 中瀬部

プロフィール 

nakase119

Author:nakase119

天気予報・雨雲・衛星 

左右の矢印で切替え

最新コメント 

最新記事 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

 7月18日(土)、中瀬地区住民自治協議会の生活部会の会議にDan長、出席しました。
 
 今年度から部長も部会員として参加

 今年度1年間の活動計画を審議しました

 消防団との関連として

 クリーンウォーク

 と

 防災訓練

 でした

 
 数年前の防災訓練ははしご車を呼んで中瀬小学校でやったなー

 はしご車が水平展張すると、はしご車がひっくり返るので

 はしごを3階にかけてもらって

 自力ではしごを降りた。(3階では低すぎてバケットは使えない)

 来年3月には新車が導入される

 1番で訓練に使えないかな、、

 Dan長
 
 
スポンサーサイト
2009/07/18 17:09|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakase119.blog72.fc2.com/tb.php/19-7b35bf12

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 こちらは伊賀の國 中瀬消防団です! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
