三重県 伊賀市消防団 上野方面隊 東部分団 中瀬部

プロフィール 

nakase119

Author:nakase119

天気予報・雨雲・衛星 

左右の矢印で切替え

最新コメント 

最新記事 

最新トラックバック 

月別アーカイブ 

 

--/--/-- --:--|スポンサー広告

 

2009 幹部教養訓練
 5月17日(日)上野西小学校に於いて、伊賀市消防団上野方面隊幹部教養訓練が実施されました。

 天気予報では大荒れの予報でしたが、時折青空がみられ、グランドでの訓練となり、中瀬部からは班長以上の7名が参加しました。
 例年この訓練は、辞令交付式後に部長以上の訓練となっていましたが、今年は全体のレベルアップを目的に班長以上の訓練となりました。
 「気をつけ」などの各個訓練、「右へ ならえ」などの部隊訓練、通常点検を実施しました。訓練終了間際に雨が降り出しましたが、中身の濃い訓練となりました。
 Dan長は幹部小隊の指揮者を務めました。
スポンサーサイト
2009/05/17 20:00|未分類TB:0CM:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nakase119.blog72.fc2.com/tb.php/7-76b3bf06

FC2カウンター 

リンク 

このブログをリンクに追加する

カテゴリ 

RSSリンクの表示 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

検索フォーム 

QRコード 

QRコード

Copyright(C) 2006 こちらは伊賀の國 中瀬消防団です! All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
